2014年11月7日金曜日

握力体操&書道教室



今朝は暖かい風が吹いていましたが、暦の上では立冬でした(゜o゜)・・・・
今日も皆さん、元気に来所されました。
それでは今日の一日の活動を紹介します!(^^)!


まずは、午前中の体操から・・・・・
 
 ボールを使った握力体操


 懐メロ体操”森の小人♪♪♪
森の木陰で、ドンジャラホイ!♪♪

しゃんしゃん、手拍子足拍子♪♪

今夜はお祭り夢の国~♪♪

 最後のポーズ”ドンジャラホイ”♪♪♪
 
アテンショントレーニング(眼球運動)
目の視界・・・・どこまで見えるのかなぁ~

目をだんだん近づけて・・・・

 
午後からは書道教室
 

 皆さん、真剣に取り組んでいますね・・・すごい!!








毎回、堂々とした字をかいてくださいました)^o^(
おみごとです❤❤
♪帰りの会♪
 

11月の歌は・・・・
 
満州娘♪

村祭り♪

夕焼けこやけ♪

空にはキラキラ金の星★★~~~~~
 
今日も楽しい一日を過ごされました❤❤❤
明日も楽しい日になりますように・・・(*^_^*)
本日のブログ担当は佐藤でした。