2014年11月3日月曜日

森の小人体操&グラグラ傘入れ

こんにちは、朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね。
風邪等ひかないように気を付けていきたいです(*^_^*)
さて今日のDSは・・・元気よく体を動かし楽しいレクで盛り上がりました!


❤午前の体操❤

 介護予防体操!
 無理しないように・・・
 カラーボールを使って~~
 森の木陰でドンジャラホイ♪♪
 
 
❤午後・・・グラグラ傘入れ❤
 
 
どんどん投げて!!!
 たくさん入った!
 結果発表!みんなで計算して・・・
 ぬいぐるみと記念撮影(*^_^*)
今月はフェルトでカバンを制作予定です!
 
 
今日も体操&レクで盛りだくさん楽しみました。
明日は18度と寒いようですが、笑顔で来てくださいね(*^_^*)
本日のブログ担当は小宮でした。