2014年11月16日日曜日

制作&カラオケ♪♪

今日も穏やかな朝を迎え皆さん元気に来所されました。
さて今日の活動は・・・・・・・・

(朝のラジオ体操)

最初は身体のほぐしから
 指の運動・・・・
 
 
 ボールを使った握力体操
 
 しっかりボールに沿っておじぎ
 
 頑張ってますね~~
 
 懐メロ体操
 
 最後の決めポーズ”どんじゃらほい!!”
 
 眼球体操・・・はい、目を寄せて寄せて
 
 こちらも寄ってる寄ってる“より目いぇ~~い!!”

 (午後の制作)
ランプシェード
 風船に和紙を張り付けて・・・
 
 あたしも頑張らなくっちゃ❤❤
 
 完成で~~~~す★★★
 
 ”すてきでしょ”
 
 あたし達のもすてきでしょ
 



♪♪カラオケタイム♪♪
 大好きなカラオけで元気に声を出して盛り上がってましたよ~~~






 
今日も身体を動かしたり大きな声で唄ったりと・・・
みなさん楽しく過ごされた様でした・・・よかったなぁ~!(^^)!!(^^)!
本日のブログ担当保延でした