2014年11月18日火曜日

棒体操☆座位の運動とかんつりレク

こんにちは。
今日もたくさんの運動と、かんつりレクを行いました。

◆座位の運動◆
 
BGMは、アナ雪で~~♪
 
◆棒体操◆
 



 ばんざぁ~~~い!(^^)!
 
 よ~こ~
 
 まぁ~~え~~
 
うえに投げてキャッチ!!
 
◆かんつり◆



◆座位の運動VOL.2◆
 
 
 
  あたまを横に~~
 
 良い笑顔~~~♪
 
 肘を伸ばして~~
 

  
 
◆個別機能訓練◆
 たのしそう!(^^)!

 
 
以上、愛ランドの一日でした
寒くなってきましたので、風邪などひかないようお気をつけくださ~~~い(*^^)v
ブログ担当、IIKURAでした