2014年11月24日月曜日

DSカレンダー製作&GHおやつ作り

こんにちは、3連休の最終日はどうお過ごしでしたか?
Dsは、、今日も元気よく体操&カレンダー製作&体操・・・(^o^)
久しぶりにGHも載せてみました❤❤

朝の体操・・はじまる~!
 


 いい! 笑顔~
 こちらも、いい笑顔です(*^_^*)


 
棒体操
 
 なぜか! 帽子をかぶったまま・・

 どうだ~~すごいだろ!!

 
午後・・カレンダー製作
 

真剣に・・塗っています
 かんせ~~い!(^^)!
 
・・個別機能・・
 
 棒を握って・・

 ハイ! うえに~
 
 
風船バレー
 

 それ~~いくわよ!
 
剣道体操
 

 準備運動はしっかりと


 かまえて・・

 メーン・もういっちょメーン
 
 
GH・・朝の体操
 
 歌にあわせて、
太極拳~~ 

 
体操の次は、散歩
 
 さぁ~いくわよ!!


 夏みかん・・?

 少し 休憩中
 
おやつ作り~
 
 りんご、おいしそうね・・
レモンのなかに・・ハチミツ
 
 
明日は、マークがついていて、気温もさむ~い
みたいですが・・・体に気を付けてくださいね!!
本日のブログ担当・・斉藤でした。