2014年11月25日火曜日

紙ひこうき飛ばし・・・物当てゲーム

こんにちは~(^o^) 今日は、☂☂でさむ~い一日でしたね!!
Dsの人達は、みなさん元気いっぱい体をうごかしたり、笑いあり
の一日でした・・・(*^_^*)
 
元気に朝の体操
 
 腕を大きく~~

 体側伸びてるね!!
 
紙ひこうき飛ばし
 
 自分でつくった紙ひこうき・
 遠くまで、とばせるかなぁ~
 オォ~~ 飛んだぁ~
 いぇぃ! 私のかち~(^o^)
 
カレンダー製作
 
 きれいに塗られています・

 みなさん、真剣です・・・
 
物当てゲーム
 
 テーブルの上にいろいろ乗っています。
 みなさん、おぼえられたかな?
 
夕方の体操
 

 首~肩の筋のばし・・


 両手を組んで前のばし~


 ハイ! 足をあげて

 骨盤体操
指導者・HAJIMEくんさすが・・
 
終わりの会(手話・遊び歌)
 

 上を向いてあるこう♪♪ で手話
 みなさんで、遊び歌♪♪
 二つにわかれて・・輪唱♪♪
 うたにあわせて、肩たたき


 うさぎとかめももたろう
 ももたろうをうたいながら
手もうごかして・・・
 
今日も、盛りだくさん・・笑いありの一日でした。
明日の予定も☂☂ですが・・・風邪をひかない
ように、きをつけてくださいね!!
本日のブログ担当・・斉藤でした。