2014年11月4日火曜日

棒ストレッチ&おやつ作り~❤❤

こんにちは、今日はとても気持ちが良い秋晴れでしたね
Dsの方達も元気よく体操レクおやつ作り・・・盛りだくさん
たのしんじゃいました(^_^.)

♪♪懐メロ体操♪♪

 三角帽子をかぶって♪♪

 リズムにのって~
 ドンジャラ・ホイ(*^_^*)
 
☆健康体操&棒ストレッチ☆
 
 HAJIMEくんの指導


 がんばって!!

 手を組んで下へ・・・

 棒をつかってストレッチ

 8の字をかきま~す

 みなさん、真剣です


 上手くキャッチできるかな?

 落ちてきた棒・・・とれた~うれP~
 惜しい! もうちょっと・・

 
☆玉ころがしゲーム☆
 
 点数の所にとまれ~~
 いくか~!!
 
 
☆おやつ作り☆
 
 さて これは何でしょうか?

 横に振っております・・
 もう~おわかりですね・・
 ポップコーンでした(笑)
おいしく! いただきました(*^_^*)
 
 
みなさんの笑顔がとても素敵な一日でした。
今週は、強い台風が近づくような事をいっていましたが・・
台風にまけず あそびにきてくだちゃい・・・(笑)
本日のブログ担当・・・斉藤でした。