2014年11月8日土曜日

カラオケ&剣道体操

今日は、どんよりとした寒い朝でしたが、皆さんお元気に来所されました。
今日の一日の活動を振りかえります

午前中は、ラジオ体操から・・・

 朝から~元気よく~いくっぞ~!

 いっち・にぃ・さんし・・・

体うごかすって きもちいいね(^o^) 

 三角帽~~似合ってるね(*^_^*)

 森の木陰でドン・ジャラ・ホイ♪♪

 アテンション・トレーニング!!




 午後は・・カラオケ大会~~♪♪
 
 気持ちよく・・熱唱 あぁ~~♪

次の曲も、あたしよ~(笑) 

みなさんの前で唄うのは・・緊張するわ~ 

 あら! 男性の声すてきね

 ラブラブデュエット  いいな~俺も唄いてぇ~なぁ~
 
剣道体操

 まずは、ストレッチ

 
 

えい!  やぁ~! とぉ~!

以上~愛ランドの一日でした。
また、あした・・・
本日のブログ担当・・・保延でした。