2014年11月9日日曜日

ランプシェード制作!!

 
こんばんは!
今日は皆さんで大作を完成させました!
 その制作の様子を一部始終紹介しますので、ぜひご覧ください!
でもまずはいつもの朝の体操から!(笑)
 
朝の体操!

 
腕上げ運動!

快調です!

球投げ体操!

これがけっこう効くんです!

どんじゃらほいっ!

ほいっ!

人差し指をはいっ!

ペン回し体操!

太極拳体操!


ランプシェード制作!


準備万全!

ボンドを塗ってます!

丁寧です!

紙を貼ります!

出来てきましたねー!

葉っぱを挟んでます!

完成!

綺麗ですね!!

また作りましょうね!!

部屋に飾りたい!!

いかがでしたしょうか!
すばらしい作品が完成しました!
また次の作品も楽しみにしててください!(笑)
今日のブログ担当は植田でした!ではまた!