2014年11月19日水曜日

盛りだくさん体操&ランプシェードつくり

こんにちは~(^o^) 本日もたくさん体をうごかしました・・・
みなさん、元気でスタッフの方がまけちゃいま~す(笑)

★朝のたいそう~★


 骨盤体操
 お尻あがるかなぁ~


 もみじの歌にあわせて手話


今度は、 ぼうしをかぶって・・・
 森の小人♪♪
 眼球運動

 目がおかしい~~


 棒を使っての体操

 指と指の間に移動
 
★体幹ストレッチ(パート1)★
 
 また、今日もがんばります!!

 顔がきつそ~う(笑)
 ダウンちゅう・・・

 がんばれ~中村兄さん



 これ! きついわ~
もう~ヘトヘトです・・(笑)
 
 ★ランプシェード作り★
 

 和紙を貼って


 もみじを貼るときれいだね(*^_^*)
 
★指・手の体操★
 


 簡単そうで、むずかし~


 真剣・・・です!



 あとだしジャンケン・・ポィ


 
★ 中国体操★
 
 
 動きはゆっくりだけど・・・

 効きます(^_^.)

 型にはまっています



 
 ★体幹(パート2)★
 

 中村兄さんより出来ておりま~す(笑)

 おっと~これはきついか~~(笑)

最後です・・がんばっ!!
 
盛りだくさん のせて見ちゃいました・・・テヘッ
寒くなってきているので、風邪を引かずに
また、遊びにきてくださいね
本日のブログ担当・・斉藤でした。