2014年11月1日土曜日

今日から11月

朝晩が一気に寒くなりましたね{{(>_<;)}}
気付けば11月!!
もう11月ですよ
11月、最初の土曜日
沢山の利用者様が来てくださいました。(^o^)
 
11月になり
新しい体操にチャレンジしましたよ
 ボールを使った
ボール体操!!
 ボールを落とさないように、頑張って下肢をうごかしています。
 
 「森の小人」
に合わせて懐メロ体操
小人です!!
 
午後はうちわを使って
バランスゲーム
 うちわDE物渡し
 いろいろな物を慎重に隣の方へ
残念(+_+)
ボールなど安定しない物は・・・難しい

 
クマ!!
 
ゲームの後は
カラオケ
一人で
 2人で
熱唱されていました♪
 
おやつ後は
 「上を向いて歩こう」
Let‘sDance!!
 ノリノリで体を動かして下さいました。