2015年5月1日金曜日

☆和太鼓教室☆

こんにちは~(*^_^*)!!

今日から5月になりましたね。お天気☀もよくて、あつい日になりました。

そして、和太鼓教室があり、北山田地区センターへいきました!(^^)!

太鼓の先生の掛け声にあわせ、元気よく楽しん♪♪で、参加されていました。

それでは、ご覧くださいね☆☆


和太鼓教室♪♪


まずは、全員で準備体操スタート!!

バチをしっかり、にぎって体操ですが、
結構、きついんです。皆さん、頑張ってます!(^^)!

それでは、はじめましょう。
初めは、やさしく・・・

とんとんとん♪♪

とんとんと~ん♪♪

わ~なんだか、顔が~(゜o゜)
どんどんどん!!!
 
あれ~!
今日は、先生と太鼓のリズム♪♪にあわせて
踊ってますね
 

あれれ、こちらの方も楽しそう♪♪

Iさんの太鼓にあわせましょう~。

こんどは、スタッフのSさんと・・・
素敵❤ですね☆

最後は、Iさんも・・・・。
楽しそうですね☆
最後は、先生の演奏でした。



今日の和太鼓教室も、皆様楽しんでいただけたようでした。

今月も予定されていますので、おたのしみにお待ちくださいね♪♪

今日のブログは、サトーでした。