2015年5月23日土曜日

★たいそう・・・カラオケ★

こんにちは!!!

今日も愛ランド❤には、たくさんの利用者様がきてくださいました!(^^)!

いろいろな体操をしたり、カラオケ♪♪も楽しんでいただきました~。

それでは、一日をご覧くださいね♪♪


まずは・・・体操です!

仲良し組の日直
YさんとIさん❤

ラジオ体操~~




太極拳体操~
[川のながれのように~]
ゆらゆら~♪♪ 
 

剣道体操






♪カラオケ♪タイム
 
カラオケがはじまった時は、皆様、はずかしい
ようで、照れながら唄っていましたが・・・
 





唄いなれたのかな?・・・・
最後には、みんなで、大熱唱~~♪♪
踊って楽しみました!(^^)!
 
今日の一日は、どうでしたか~~!!
 
また、お元気にきてくださいね(*^_^*)
 
ブログはサトーでした。