2015年5月3日日曜日

おやつ作り★

こんにちは!
今日はグループホームのブログです!
では、どうぞ!

今日は2Fの体操を!!

いっち、にい、さんっ、しっ!

みんなで日光浴!

とてもいいお天気!

日差しがまぶしい!

GWで出かけてる方もよかったですね!

お昼ご飯!



おやつ作り!

なにができるでしょう??



パンを焼いて、

食べやすく切ってくださいました!

仕上げの蜂蜜は自分でかけます!

この一作業が美味しくなる秘訣!

どのくらいかけようかな!

私がかけてあげるわ!

楽しい雰囲気!

甘いの大好き!

コーヒーに合いそう!

おいしいですかー!

フレンチトーストでした!美味しそう!

面白い紙芝居が始まりましたよー!

今日もちぎり絵頑張りました!

とっても丁寧!

あっという間に夕方の体操!

今日もお疲れ様でした!

みんなで食べるおやつはやっぱり格別ですね!!
また作りましょう!
では皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!
今日のブログは植田でした!ではまた!