2015年5月17日日曜日

よく晴れた日曜日!

こんばんは!
今日は日曜日なのでグループホームのブログです!!
ではどうぞ!!

朝の体操!

いいお天気ですね!!

あつい~!

帽子がよくお似合い!

和やかな空気!

しりとり大会やってます!

本日のお昼ご飯!

ハムカツ美味しそう!

日曜のお昼の楽しみはのど自慢!!

食器洗いのお手伝いをしてくださいました!

ちぎり絵開始!

綺麗に貼ってくれてます!

お楽しみのおやつタイム!

美味しそうに食べてますよ!

楽しい紙芝居の時間!

みなさん楽しく聞いてくれました!ありがとう!

今日は暑かったけど、元気ににぎやかに過ごせましたね!
今日もぐっすりじゃないでしょうか(笑)
ブログ担当、植田でした!ではまた!