2015年5月31日日曜日

5月最後のブログ★

こんにちは!
今日も暑かったですね!
ほんとどうなってるんですかねこの今年の暑さは!(笑)
ではブログをどうぞ!

指の体操!

音楽体操!

百歳でもお元気に体操!

外気浴!

暑い~!

いい写真!

日陰に避難!

今日のお昼ご飯!

たくさん食べるぞ~!

とてもきれいに食べます!

カレンダー作り!

間違いさがし、最後の一つがどうしても見つからない!
 

今日のおやつの手作り紅茶ゼリー!美味しそう!

おいしいかな?どうかな?

おいしいーーー!!!

ごちそう様でした!!

暑いけど元気に過ごしました!
明日から6月ですね!
よろしくお願いします!
今日のブログは植田でした!ではまた!