2015年6月1日月曜日

★チューチューたこ釣りゲーム★

こんにちは~~~!!!

今日から6月になりましたね!!

暑い日が続いてますが・・・・梅雨のシーズンが近づいてきましたね(-"-)・・・・・

そして、今日から新しい活動プログラムになりました~(^o^)

それでは、今月の新しい体操を紹介します!

 

洗濯物干し体操




午後のレクは・・・・

★チューチューたこ釣りゲーム★
 
みなさんで製作したたこ人形
ユニークな表情ですね~




両手はNGですよ~Yさん

またまた両手はNGですよ~Yさん
 
 





 
今日も盛りだくさんの活動でしたが、皆様お疲れ様でした。
熱中症に十分きおつけて、また元気に遊びに来てくださいね(*^。^*)