2015年6月14日日曜日

日曜日のスペシャルダンサーズ★

こんにちは!
今日のブログはグループホーム&デイサービススペシャルバージョンでお送りします!
では早速どうぞ!



まずは外気浴!

ダンディ二人組!

今日は涼しいわね!

カッコよく撮ってくれよ~!

麦わら帽子似合うナンバーワン!

後ろに変な人が!(笑)

こっちも後ろに変な人が(笑)なんか嫌そう(笑)

お昼ご飯!

食べづらいのかな?

でもおやつはうまい!!チーズケーキ!

その証拠にこの笑顔!!

片付けのお手伝い!ありがとう!

洗濯物たたみのお手伝い!ありがとう!

こちらはデイサービス。こ、これは!!??

踊り!!!今日のスペシャルゲスト!!

皆さん楽しんでます!

子供たちが迫力ある踊りを!!

日本の魂を感じます(笑)

き、決まった!!

記念にピース!どうもありがとう!

さてお次は?

球送り競争だー!!

どちらのチームが速いか!!

今度はうちわで風船を!

風船だけじゃないんです!なかなか難しい!

足を使って輪っか送り!

棒も使っちゃいます!

今度は筒送りですか!?

あっ、手伝ってる!!不正ですね(笑)

最後にアンコールでもう一曲!

素晴らしい踊りを披露してくれました!

いやーずいぶんと盛りだくさんのブログになっちゃいました!
やっぱり子供たちが来ると、とても元気で明るい空気になりますね!!
利用者様の皆さんも楽しそうでほんとによかった!若返っちゃいますね!(笑)
また遊びに来てくれることを期待して、今日のブログを締めさせていただきます!
本当にありがとうございました!!
今日のブログは植田でした!ではまた!!