2015年6月13日土曜日

音楽リハビリ♪♪

うっとおしい陽気にもかかわらず皆さん元気に来所されました(#^.^#)

今日はみなさん音楽リハビリで大きな声で元気に唄いました~!!

それではみなさんの元気な様子をご覧ください!(^^)!

発声訓練からスタート!!!

あ~~~~~♪♪

グ~~パ~~体操


季節の歌

梅干しの歌・・???
初めて聞く歌で先生が説明してくれたよ❤❤
 



いい笑顔だね~Tさん♪♪

タオルに付いてる鈴を鳴らしてリズムとり~ます!
りん・りん・りん♪♪



~午後は体操とゲームで盛り上がりました~




 ゲームにチャレンジ!!!

あれ~こやつは・・・・??
 
しっかり、かまえて・・・
そーれ~~♪♪

どれどれ・・・えい!!

わ~たくさん、たおれたね!(^^)!
やったね!

きょうも楽しく過ごせましたかな~~~~?

来週もいろいろ計画してますので・・・お楽しみに~~~!(^^)!