2015年6月6日土曜日

剣道&カラオケ♪♪

今日は、朝から肌寒い、1日でしたが、皆さん元気に来所されました。

みなさんの元気な様子をご覧くださいね~!(^^)!


朝の体操から・・・・・
~体操~

笑顔(^o^)

笑顔・笑顔(*^。^*)❤

しぇ~体操・・・・?

手首グルグル体操




おまちかね~(*^。^*)・・・・・・・

カラオケタイム♪♪♪



"あなた~歌が上手ね~”

”あら、そうかしら・・(*^_^*)❤”





あっぱれ♪あっぱれ♪


~剣道体操~
 
子供の頃をおもいだして・・・チャンバラ!!!
 
えい!!

やーーー!!

とーーー!!!



今日も皆さん、はりきってレクに参加されました。

梅雨いりも、間近にせまってますので、体調に気を付けて、元気にまたいらしてください(*^^)v