2015年6月21日日曜日

グループホームの作品紹介コーナー★

こんにちは!
今日は日曜なのでグループホームのブログなのですが、
ちょっと趣向を変えて、皆さんの作った作品を紹介したいと思います!!
ではさっそくどうぞ!!

いきなり超大作!!ひつじ年のちぎり絵です!!大迫力!!

こちらは梅雨のちぎり絵!かわいい!!

壁はこうなってます!六月飾りたち!

てるてる坊主もアジサイも傘もかわいい!!

カエルとカタツムリ、、、かわいい!!

制作者の先生たち!!

達人!!

背後に忍び寄る怪しい男。

朝の体操!

腕上げ体操!

お昼ご飯!!

食事の邪魔してすいません(笑)

午後からは制作をがんばろう!!

凄い難しい間違いさがし挑戦中。一つどうしても見つからなかった、、、!

こうして撮った写真は、壁に飾らせて頂いてます!!いい写真ばっかり!!

はい、少しフロアーに貼ってある作品を紹介させていただきました!
ちょっと部屋の雰囲気が伝わったなら嬉しいです!!
また時々紹介していきますね!!次は七月だ、なに作ろう、楽しみだ!!
今日のブログ担当は植田でした!
ではまた!!