2015年6月20日土曜日

happy❤happy❤birthday





今日は朝から晴れて
気持ちの良い1日となりました。

今日は誕生日会をしましたよ。





本日の主役
スタッフによる発表からスタート



 誕生日の2人にリクエストして頂きました。
「誰か故郷を思わざる・影をしたいて」



皆さんも手拍子で盛り上げて下さいましたよ。


 スタッフ&利用者様による懐メロダンス
「東京ブギウギ」

 !?
出たな ラスボス!!
 殿の登場です

 殿とのデュエット!!
利用者様とのデュエット!!

デュエットに合わせて
スタッフ&利用者様の社交ダンス(^o^)



 全員で記念撮影
「ハイ チーズ」

利用者様も参加して下さり
誕生日の2人もそうですが
皆さん、とても喜んで下さいました。
お誕生日おめでとうございます