2015年6月23日火曜日

歌姫♪

こんにちは。
今日は、久しぶりに 愛ランドの歌姫 が復活いたしました

期間限定での復活です。
やっぱり、歌うまいなぁ~~~~~~~~★ プロの歌手だったんですよ~~~~♪




音声は、明日のブログで~~~~♪ 
 
 
 
 

男性の利用者様は、思わずにやけちゃってま~~~~す(^o^)
 



 

ドミノ倒しやりました~~~~





おぉ~~~~~)^o^(





みなさま、本日も楽しんでいただけましたでしょうか~~~~~?!

ダンシングクィーン♪ ピアノ生演奏 で歌ってもらいたいなぁ~~~~~

ピアノ♪ 明日聴けるかなぁ~~~~^^  お願いしまぁ~~~~す
ブログ、見てくれてますように