2015年6月2日火曜日

★体操とサイコロすごろく★

こんにちは~~!!!

今日も愛ランドでは、たくさんの活動をしました(^o^)

一日を振り返りますので、ご覧ください~~♪♪♪


~~体操~~
 
今日のお当番のお二人♪♪
笑顔が素敵なMさん❤❤




そして・・お昼のお時間です・・・
 
わ~・・美味しそう❤
今日のメニューは・・・
煮込みハンバーグは、ボリュームあるね

お食事中~!!
会話がハズミマス♪♪

そして・・・
きょうのレクは・・・・
~~サイコロすごろく~~
 
準備OK!!!
それでは、スタート)^o^(

私から・・・えい!

そーれ!そーれ!!

やさしく・・・
ころころ・・ころころ・・・♪


おおきい数がでますように~~!!
ダー!!!

あら・・・3と1で・・4マス


あら~すごいね~(゜o゜)!!!
飛ばしてる~~)^o^(
すごいね(^O^)


ゴールはちかいはね・・・
だれが、1番かな~???

この笑顔は・・・・Iさん❤
おめでとう♪♪
今日も楽しんで頂けましたか?
また、いろいろなゲームを考えますね!!
今日もありがとうございました(#^.^#)