2015年6月19日金曜日

体操★ゲーム★おやつ作り

こんにちは~~。

今日も皆様、元気に来所してくださいました~(*^。^*)

いろいろな活動で一日を過ごされたので、ごらんくださいね!!!

まずは、体操から~~




 
 ~個別機能訓練~
 

 
 

~サイコロすごろく&風船バレー~


 


そーれ!!

この笑顔は・・・・1番かな!
おめでとう~(^O^)


 
~ おやつ作り~
 

Sさん、ひっくり返し、お上手です♪♪

今日は、Nさんもお手伝いしてくれました(^o^)

 できあがったケーキにトッピングして、完成です!(^^)!
美味しそう❤❤
今日もみなさん、楽しく過ごしていただけたようでした。
また、元気にきてくださいね!