2015年6月17日水曜日

ボール ボール ボール

朝から雨が降ったり止んだり
ジメジメした1日でしたね。

 午前はボールを使った体操


 皆さんボールを持ちながら
頑張って体を動かしていました。

午後は
 ベンチサッカー


 ボールを蹴ったり投げたりして
ボールを倒そうと頑張っていましたが・・・
なかなか倒れない!!(>_<)



機能訓練も頑張っていましたよ。

ボールがなかなか倒れないので
絶対に倒れるペットボトルに交換
お手玉ボーリング
凄い ペットボトル
空気の読めない段ボールとは訳が違います
 倒れる 倒れる
皆さんのヤル気もUPですよ
 皆さん気持ちよさそうにペットボトルを倒していましたよ

優勝者
おめでとうございます。888888888

 体を動かした後は
脳の体操
楽器を使います

 鈴・鳴子を鳴らしてリズムをとりますよ

 最後は皆さんと一緒に
懐メロを歌いました。

昼ごろは日がさすなどし、
先週に続いて今週も雨が降らないかと思っていましたが・・・
送迎の時間が近づくにつれポツポツと雨が降り始めて
帰る1時間前からどしゃ降り
雨の音が凄かった(+_+)
梅雨の洗礼を受けてしまいました。
来週は晴れますように。