2015年6月7日日曜日

グループホーム★

こんにちは!
毎週日曜日恒例のグループホームブログです!
では張り切ってどうぞ!

今日はいいお天気!

帽子がよくお似合いの三人!

布団も気持ちよさそう!

こちらは日陰で涼しい、、けどやっぱり暑い!(笑)

ダンディーブラザーズ!

綺麗に昼食完食!

煮物美味しい!

二階ではせっせと製作!

おやつで笑顔!

お茶もぐびっと!

カメラ慣れしてますよ(笑)

口にいれたとこ(笑)

夕方の体操!

今日も元気!のポーズ!(笑)

こんな感じで今日も平和に過ごしました!みんな元気です!
また楽しく過ごしましょう!
今日のブログは植田でした!ではまた!