2015年6月18日木曜日

あじさい製作&おにぎりゲーム

今日もどんよりした陽気でしたが、皆さん元気に来所されました(^o^)

それではきょうの一日の活動をご覧ください(^o^)

午前の体操から・・・・

 
♪♪音楽リズム体操♪♪




くるぶしグルグル

あたしもグルグル(^o^)

おいらもグルグル!(^^)!
 




~個別機能訓練~





 
 
 
~ちぎり絵カレンダー制作~
集中集中~

私も集中集中~~(*^_^*)
あじさい折り紙





きょうは”おにぎりの日”
ちなんで・・・・

~おにぎり神経衰弱ゲーム~








本日体操・・・

~剣道~
まずは準備体操から~!(^^)!



えいっ!!


やぁ~!!

とぉ~~(^_^.)

 
 


きょうもみなさん元気に活動に参加されました(*^_^*)

体調に気を付けて元気にまた遊びにきてください