2015年6月12日金曜日

☆子供達との交流会☆



今日の愛ランドには、スマイリ―保育園の園児達が、きてくれました(*^_^*)



毎回、楽しみにしている・・☆子供達との交流会☆なので、利用者の皆さんは、

来所時から、とってもウキウキ♪♪されていました(#^.^#)

それでは、可愛い~園児達との交流会の様子をご覧ください~。


体操からスタートです・・・・
きちんと、2列に並んで、いろいろな体操をしましたよ。
手話・音楽リズム体操・・・ちょっと難しいけど・・頑張っていました。





 子供の発表も・・・
可愛い~フラダンス♪♪


さぁ~・・・・
次は、みんなでゲームを楽しみました(#^.^#)

~タコたおしゲーム~
・白2チームにわかれて、対戦です・・・
サイコロをふり、でた数のお手玉をなげられます!
 
みなさん、一生懸命、元気よくなげられていたので・・・みてください~!!!
 















バンザイしてる~~!!
赤組の勝利です❤
また、あえる事を楽しみに、約束の握手!(^^)!
 



みなさん~お疲れ様でした!
また、元気にいらして下さいね。