2015年6月30日火曜日

☆今日のデイサービス・・・♪♪

こんにちは~~!!!

今日は6月の最終日でしたね(^o^)

今月の体操プログラムも今日が最後なので、皆様はりきって

身体を動かしていました。

午後からも、いろいろな活動をしたので、ごらんくださいね!!

☆6月のたいそう~~!!




しっかり、手が伸びてますね!!

懐メロ体操~
今月の曲は最後のなので、
しっかり、唄ってましたね♪♪
 



☆カードめくりゲーム~~~!!
 
みなさん、すぐにあててしまうので、何回もしましたよ!
お得意のようで、楽しんでましたね(*^_^*)



☆7月のカレンダー製作~~!!
今日中に、完成するために・・
皆さん、集中されてますね!!


完成して良かったですね

最後は、皆さんの大好きな歌を唄いました♪♪

今日も、皆様ありがとうございました(*^_^*)

明日から、7月がはじまります~~!!
また、元気にきてくださいね。