2015年7月1日水曜日

今日から7月

7月になりましたが・・・
雨です(>_<)
ジメジメした1日となりました。

今月からの
新しい体操をしましたよ(^o^)

バスガール!?

頑張って旗を振りながら
踊ってくださいました。

新しい体操  その2

 ボールを使った体操です。
 ボールを落とさないように体を動かしますよ


 最後はボールキャッチ
 うまく取れるか・・・
まぁ~最初からうまくいくことはないです。
7月は始まったばかりですョ  ファイトー!!

午後は制作です

 折り紙を折ったり切ったり塗ったり
 7月に入ったばかりですが
七夕まで時間がない(+o+)
 皆さん協力しながら集中して作っていました。