2015年7月28日火曜日

~風船バレ~&タコボーリング~

こんにちは~~~!!!

今日も朝から暑い~1日となりましたね!!

愛ランドでは、今日もいろいろな活動をしました(*^_^*)

それでは・・・・レクリエーションの様子をご覧ください~~~♪♪

~~風船バレー~~~~
 
風船が落ちないように、皆で数をかぞえながら・・・
集中して…パスをしてました。!(^^)!

 優しく・・・慎重に・・するので、続くんですよ~~(*^^)v


そして・・・

~~~たこボーリング~~~
 
いろんな変顔のタコ?めがけて、
お手玉やボールをころがしました!!
このゲームは、倒すだけではなく
下にあるバスケットにはいらないと
点数になりませ~~ん(゜o゜)!!
 
Kさ~ん・・・がんばって~~!!
やぁ~~!!


おお~~凄~いね★★

ビーチボールで挑戦!!

おっっと~~!!
(^_^.)(゜o゜)・・・・・

やったね(*^。^*)

Tさんも、やぁ~~~!!!

下に・・・落ちなかった。けど・・・
その後・・・みごとにおちました(*^。^*)

本日の優勝者★★
Mさん・・
おめでとう❤❤
 
本日も皆さん、ありがとうございました☆★