2015年7月24日金曜日

子供達と和太鼓!!!

今日は、★子供達との交流会★がありました!!

そして、利用者の皆さんに大好評❤の和太鼓を一緒に楽しみました。

その様子をご覧くださいね!!

和太鼓交流会スタート~~~~!!!
本日も青少年センターへ・・・・
いつもと違うホールでしたが、とても天井が高くて、開放的~♪♪
まずは、準備体操から~~。
 
しっかり、手が伸びてますね!

子ども達・・・真剣・・集中~♪

先生と手拍子!!

楽しそう~♪♪

(*^_^*)❤

手がまっすぐ、上に伸びて、
かっこいい~~~(^o^)



 

ボールをキャッチしたら、
太鼓をドンて、みんなで
たたくのだけど・・・難しいみたい~~(>_<)



あれ~~~!!
誰ですか~~~????
 

顔が、みえませんが、
先生ですよね(*^。^*)

今日も皆さん~~楽しく♪♪過ごしていただけたようでした!!
また、子供達との交流会を楽しみにして下さいね!