2015年7月3日金曜日

体操&七夕製作☆


こんにちは~~!!

今日は朝からでしたが・・・・皆様、元気に来所してくださいました(*^_^*)

7月になって、体操プログラムも新しくなりましたが、スタッフの

動きをよく見て、慣れない体操にチャレンジして、くださいました。

今日の活動の様子をごらんくださいね!!!

 まずは・・・~体操~


懐メロ体操・・・・・
今月は、東京のバスガール♪♪
素敵なYさん。何かもってますね!
あれ?なんて、書いてあるの?
愛❤ラン・・・・??


愛ランド❤ツアーです!
バスガイドのTさんです
・・・ ボール体操・・・
ボール体操・・・
今日は、いつもより高くあがっているようですね!

せーの!
あがってるね!(^^)!

午後は・・・☆7月7日の七夕☆にむけて・・・
~飾り作り~
 




おりひめ~~~❤
かわいい~❤

きれいに、できたね!
 
笹・・・さみしそう・・(>_<) 
~ 飾りつけ~
願いをこめて・・・♪♪

こちらも・・・♪♪(^o^)

まだまだ、盛りがたりないかな?
明日・・おたのしみに・・(^o^)

まだまだ、梅雨は続くようですが、みなさん~元気に次回もきてくださいね!