2015年7月29日水曜日

29日は福神漬けの日

曇り空でしたが32℃
暑い日でした。

曇り空であまり暑くないだろうと思いましたが
暑い!!
避難訓練の為、普段使うエレベーターは禁止です。
利用者様と階段で下まで行きましたよ。
もちろん帰りはエレベーター使いました。

が・・・
避難訓練の写真がない(+o+)
皆様、暑い中、ご協力ありがとうございました。

避難訓練の写真はありませんが
今日の様子です。

体操








レクは
円陣サッカー
皆さんで協力して積まれた段ボールを
崩してもらいますが・・・


崩れない
当たっても・・・
崩れない


しかし!!
救世主登場です!!
積まれたダンボールを全て倒してくださいました。


今日は全体ミーティイングで
感染症の勉強会をしましたよ。
夏の定番!?
食中毒・風邪
付けない・増やさない・やっつける
食中毒予防の3原則です
厚生労働省のホームページです。
興味があったら見て下さい。