2015年7月7日火曜日

☆今日は七夕の日☆☆

こんにちは~~!!

今日は、7月7日☆☆七夕の日☆☆ですね!

なので、きれいに飾り付けをした笹の前で・・・まず記念撮影を~~~(*^。^*)❤




いつも素敵なMさん❤
笑顔がいいですね!


~体操~




~昼食~
今日のメニューは、ちらし寿司でした(*^_^*)
皆さん、美味しそうに召し上がっていたので、
写真をパチリ☆☆

午後は、ゲームを楽しみました!

~缶釣りゲーム~






~おにぎりめくり~~


製作もしましたよ~~!!!

スタッフも夢中~中(゜o゜)~

この人面タコ??いろいろ活躍してくれます!!

皆さんで、記念に1枚・・パチリ☆☆
短冊に願いをこめました。
 
今日も、あいにくの雨☂の1日でしたが、皆様元気に過ごしていただけた

ようでうれしいです!

そして・・・皆さんが短冊にかいた願いが叶いますように~~~♪♪♪