2015年7月6日月曜日

☆和太鼓教室♪♪

こんにちは~~!!

今日は、和太鼓教室がありました(*^。^*)

先生の掛け声にあわせて、リズムよく♪♪・・そして元気よく♪♪・・

太鼓をたたいていましたよ!

それでは、ごらんくださいね・・・・

まずは・・準備体操からスタート~~

腕は、まっすぐに伸ばすと綺麗ですね☆

どんどん・・どんどん・・

バチをくるっとまわす・・・
なかなかできません・・むずかしいです(>_<)

いつみても、素敵ですね♪♪

スタッフも一緒にレッスンに参加させて
いただきました!(^^)!♪♪

立ちながら・・・たたく・・!!


いつもと違う太鼓に挑戦中・・・・
肩からさげてますね!

おもくないですか~?
Mさーん、いつも真剣にがんばってます!


先生と一緒に、かっこいいOさん❤

最後は皆で決めのポーズ!
ヤァー!!!!


午後からも体操やゲームでもりあがりました~~!










まだまだ梅雨は続くようですが・・・・

次回も元気できてくださいね!!