2015年7月18日土曜日

★☆ビンゴゲーム☆★

こんにちは~~~!!!

今日も皆さんと体操やレクや歌を楽しみました~~♪♪♪


久しぶりに、皆さんの要望に応え、ビンゴゲームを行いました(*^^)v

それでは、ゲームの様子をご覧くださいね!!

★☆ビンゴゲーム☆★


あった~~(^o^)うれしい~~~

あたしも当たり~~~(^o^)(^o^)(^o^)

ちょっと・ちょっと…先生~~
みてくださいよ~~(^o^)(^o^)(^o^)!!
なかなか・・当たらないね~~(+o+)

結果発表~~~!!!

ビンゴ~!!
1等賞のTさん❤
全クリア~!!!
1等賞のSさん★

今日も1日、ワイワイ・ガヤガヤ楽しく過ごされました♪♪

天候不順の為、くれぐれも体調に気を付けて、また元気に遊びにきてください(^o^)~