2015年7月15日水曜日

最高気温34℃

風が強く、気温も上がり
とても暑い1日になりました。
外に温度計を持っていったら

34℃!!
です。

午前は体操!!

皆さんよく体を動かしていました。





理学療法士による個別機能訓練
頑張って体を動かしていました。

タオルホッケー
赤・白 チームに分かれて
何点取れるか競いましたよ

 バランスゲーム
 何個お手玉を積めるか!!
 皆さん崩さないように慎重に積んでいました


 おやつ後は
声を出しますよ。
歌いながら体を動かします。




暑い日が続いています
熱中症のニュースも増えてきました。
部屋に居るから大丈夫 は危険です。
適度な室温と水分補給するようにしましょう。