2015年7月12日日曜日

真夏日フレンチトースト★

こんにちは!
今日は暑かったですね!
では、グループホーム日記どうぞ!!

今日はあっついな~!!

31度?32度?とにかくいい天気!!

指の体操してます!

天気がよくてご機嫌!

でもあまり長くは外にいられないです暑くて(笑)

日陰の特等席でにっこり!!

お昼ご飯!

今日はお弁当!

ハムカツをもぐもぐ!

仲良く食べてます!

おやつ作りのお手伝い!!

華麗なる連携作業!

上手に焼いて下さります!

美味しそうな色になってきた!

洗い物まで!!ありがとうございます!

お手玉何個積めるか挑戦中!!

おやつの手作りフレンチトーストを!!

とてもおいしそう!

今日も洗濯物たたみのお手伝い!助かります!!

あまりに暑くてあまり外に出られなかったけど、おいしいフレンチトーストを食べていい一日になりました!!
みなさん、あっという間に平らげていましたよ(笑)
今度は何を食べましょうかね!!
今日のブログは植田でした!ではまた!!