2015年7月23日木曜日

体操&サークルサッカ~

今日は湿気も多く蒸し暑い一日でしたが、みなさん元気体操&レクに参加され

笑顔絶えない一日でした(*^_^*)

それでは今日のみなさんの笑顔に満ちた一日

ごらんください(*^^)v


午前の体操
 
手首のストレッチ


首、肩の運動

下肢の運動強化

きょうは頑張ってるお髭のIさん(^o^)


笑顔で頑張ってますね~~


カメラ目線のお髭のIさん!(^^)!




笑顔頑張ったお髭Iさん!(^^)!

午後活動

サークルサッカー











優勝はDSのMさん

準優勝はGHのSさん


風船網入れゲーム




みなさん今日も楽しく愛ランドですごされましたね(*^_^*)

にお髭のIさんの笑顔・・・すてきでしたね(^^)/~~~

体調気を付けて、また元気な笑顔でおそびにきてください(^o^)(^o^)