2015年7月10日金曜日

和太鼓

こんにちは
今日は、皆で和太鼓のレッスンを受けてきました

スマイリーキッズの子どもたちと一緒で賑やかでした(^o^)





準備体操!!




 




子どもたちに大人気!!  あったま~~♪  か~た~~♪
 



 保育園の先生も・・・!!
 
 
 
 
 なにやら足でトンネルを作っているようですが・・・・




 え”------!!そこ通るんですかーーーー!!




 あら・・・・・スタッフ!!  がんばれ^^




 太鼓も叩かないとですね☆




ごちゃごちゃともめながら・・・・
 
 
 

 子どもたち順番に並びます♪




サイコロで出た目だけ叩きます♪
 
なぜか 「1」 が続く~~~~)^o^(



そして、またごちゃごちゃしつつ・・・・・・





でも、かわいいですっっ(*^^)v
 
 
わいわいとにぎやかで、とても楽しかったですね
 
また、次回の和太鼓をお楽しみに