2015年7月14日火曜日

体操&ゲーム!!!

こんにちは~~!!!

本日も晴天☀~で暑い~1日となりなりましたね!

愛ランドでは、今日もたくさんの活動をしましたよ♪♪

ご覧ください~~~~。


★体操★


1.まず、手を前に~~(^<^)

2.次は~頭のうしろへ・・・(^_^.)

3.はい、次は・・腕をひろげて・・(^O^)

4.背中で・・・(゜o゜)

5.また・・腕まえに~~

最後は・・両足あげて・・・)^o^(♪♪


ゲームにチャレンジ!!

★お手玉バスケット★

男性からスタート!!!
ヤ~~~!

お次は、Sさん★

Mさんも・・・・・
そ~れ~~!!!

はいったかな~~?

パチパチパチ♪♪(*^^)v

狙いをさだめて!!

や~~~!!

あれ~なんだか・・近すぎなような(゜o゜)??
サービスですね❤

さぁ~今度は・・ドミノに挑戦~~~!!!!

さ~1つ1つ並べましょう♪♪
たおれないように・・・(*_*)

皆・・慎重に・・・・・・・・・

ばんざい~~♪♪
成功みたいですね❤


皆さん、いい笑顔なので・・
もう1度・・今度はピース(*^^)v
また~元気にきてくださいね!!
ありがとうございました☆★