2015年6月22日月曜日

チヂミ作り~~!!!

今日もみなさん元気に来所されました(#^.^#)

いろいろな活動をしましが、今日おやつ作りの様子をごらんください(^o^)

チヂミ作りの様子・・・・・です。

私たちが焼き上げます!

私たちも頑張ります!
エプロン、似合ってます

私も頑張りますよ!!

きじをこねこね・・・


卵とにらもまぜまぜ・・・






焼き開始~~~
 

もういいかなぁ~~

美味しそうですね~



早くたべたいね~~~

美味しそうだぁ~~


いただきま~す!!

う~ん?
どれどれ、美味しそうだな



 
次のおやつは何かなぁ~!!
次回のおやつ作りをおたのしみに~~~(^O^)