2015年6月24日水曜日

晴れ☀ 時々 歌♪ 

今日は良く晴れ
とても気持ちの良い1日に
なりましたよ(^o^)


午前は
体操!!


 皆さん頑張って体を動かしていますが

地震だーーーーー!?


避難訓練もしました。


午後は
タオルホッケー!!
赤チームと白チームに分かれて何点取れるか競いましたよ(^o^)



皆さん、白熱していましたね。

体を動かした後は

歌です。

皆さんで
手話に挑戦しましたよ。

「 富士山」
「 茶摘み」

手話の次は
懐メロです。

 「東京ラブソティー」「銀座かんかん娘」「とんがり帽子」
 「高原列車は行く」「2人は若い」「みかんの花咲く丘」

 そして・・・
昨日のリクエストにこたえて


最後は
「夕焼け小焼け」を皆さんと歌って終わりました。