2015年5月6日水曜日

*** カーリング ***

*** こんにちは~ ***

今日も、☀☀☀で風もありましたが・・・暑かったね!!

DSの一日はどうだったのかな~(^^)/~~~


 
*** 朝の体操 ***

 今日の日直さんお二人・・さんとさん
 さぁ~今日も一日始まりました~
 初めは・・転倒予防体操から~~
***  さん・さん・さん ***

 Yさんもがんばっていま~す!
リーダー J・H です
 みなさん、そろっていますね・・
 Kさんもがんばってま~す(^^)/~~~


 ばんざ~~い!(^^)!


 気持ち良く体を動かしていますね!(^^)!



 体側のばし~~
 イチ・ニッ・サン・シ~






 手に何を持っているのかなぁ~??
 これは・・もしかして
 懐メロたいそう~かな!
 ♪♪~♪~
 楽しく体操~いいですね!(^^)!
 
 
 
*** PM・・カーリングゲーム ***
 
 
 うまくいくかしら~
 とまって~~(゜o゜)
 どうやら止まってくれたみたいね!!

 いきよいがいいぞ~~
 と! 思ったらそうでもなかった・・
 さん・・いっきま~す!
 Yさんの番です!!
 うわぁ~~ぶつかる~~(゜o゜)



 うまくいくかしら~

 Kさん やる気まんまん(笑)
 真剣なさん


 一位はさん・・おめでとう~
 
 
*** 個別機能訓練 ***
 








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*** かぶと&あやめ製作 ***
 
 
 かっこいいね・・さん
 ありゃ~目がかくれてる・・さん
 Iさん・・ニッコリ
 Yさんピース
 さん・・ハニカミ
 おぉ~男らしい・・さん
 Wさんもニッコリ
 折り紙であやめ作り
 みなさん、真剣です!!

 J・H お手本中!



 どぉ~よ!!
 きれいでしょ・・
 私にも出来たわよ!!
 かぶと&あやめと一緒にチーズ!!
 いい写真です!(^^)!
素敵です・・さん
 
 
みなさん、お疲れ様でした・・・
 
ゴールデンウィークも今日でおしまいですね・・・
 
まだまだ、暑い日が続きますが体調には気を付けて
 
遊びに来てくださいね***
 
本日のブログ・・・・SAITOHでした。