2015年5月8日金曜日

☆子供達との交流会☆

今日、愛ランドでは、子供達との交流会がありました。

スマイリー保育園可愛い❤❤~園児たちが、遊びにきて、

を唄ったり♪♪・・・体操をしたり・・・ゲームをして、過ごしました(*^_^*)

それでは、ご覧くださいね・・・・!!!


まずは、朝の体操から、スタート!!
毎日行っている、体操を子供達と一緒にがんばります。
きちんと、2列にならんでますよ。
転倒予防体操・・

 音楽体操♪♪
春のうたを唄いながら振付にあわせて、
体操しました。
1.こいのぼり
いらかの波と・雲の波~~♪♪

橘かおる・朝風に~♪♪


高くおよぐや~♪♪

こいのぼり~~♪♪
 2.背くらべ♪♪
柱のきずは、おととしの~~
5月5日のせいくらべ~♪♪

ちまきたべたべ・・兄さんが・・・・♪♪
やっと羽織の紐のたけ~~♪♪
ちゃん・ちゃん。。
 
最後は・・タオルをつかっての体操
春が来た~~♪
しっかり、にぎってから・・
準備OK!!

たてに、伸ばして、きれいだね。
 
あしを、まえに・・ちゃんちゃん。


手あそびも・・
♪茶摘み♪
 

わ~うれしそう❤❤

みんな~たのしそう~(*^_^*)
パスゲーム
2チームにわかれて、ボールや座布団をつかい
パスをしてゴールをめざしましたよ!
みなさん、声をかけあいながら、とっても楽しそうにされてました。
 












 
スマイリーの子供達
園児たちが、フラダンスを踊ってくれました。

自己紹介をしてくれました
好きな食べ物は・・・?
いちご❤です。

わたしも、いちご❤です。
みんな、いちごが大好きみたい(#^.^#)

ちゃんと、足が前に・・・

ゆらゆら~

そろってるね。


ちゃん。。
やっぱり、子供達とのふれあい交流は、皆さん、とっても楽しそうでした。
いつもより、たくさんの笑顔笑い声がきけたような・・・そんな1日でした。
また・・次回もいろいろなゲームをしたいですね
ブログは、さとーでした。