2015年5月16日土曜日

体操&カラオケ♪♪

今日は朝から雨☂でしたね~(>_<)・・・・・

尚且つ蒸し暑い一日になりましたが、みなさん元気よく過ごされました(#^.^#)❤

それでは今日の一日をごらんください!!


~昼食後の体操~

よいしょっ!!

こらしょっ!!

どっこいしょっ!!!


~懐メロ体操~
あら!かわいいね~
手作りかなぁ❤


~カラオケタイム♪♪~
懐メロから最新曲までいろいろな曲に挑戦されました
好きになった人”・・
誰のことを想ってるのかな・・・


恥ずかしがり屋Mさんも最新曲に挑戦

いきなり立ち上がったTさん・・・
さすがお上手ですね~
 ~ダンスタイム~
ムード歌謡曲が流れると・・・・
Oさんのリードに照れてるMさん・・・

あれっ・・お互い見つめ合って・・・

軽やかなステップですね~




気持ちよさそうに唄ってますね~♪♪



~剣道体操~

つん・つん・とん・とん♪♪

真剣な様子のKさん

えいっ!

やぁっ!!


きょうは蒸し暑い一日でしたが皆さん暑さに負けずに
活動を楽しまれてました。
次回も元気に遊びに来てください。
プログは、ほのーべでした。