2015年5月10日日曜日

日曜日はグループホーム★

こんにちわ!
日曜日定番のグループホームのブログの日です!
ではどうぞ!

朝のラジオ体操!

真剣に体操してますが、、、

カメラに気付いちゃった!!!(笑)

外気浴!!

夏のような暑さでした!

日陰の方が快適よ(笑)

図書館までお散歩!

遊んでいる子供たちに釘づけ!

図書館でちょっと一休み!

さあ、帰ろう!

美容院までお出かけです!

コツコツ製作頑張ってます!!

今日のおやつは、、、

水ようかん!!お味はというと、、、

うまい!!!(笑)

夕方の体操!

華麗な舞体操!!

いつものお手伝い!とてもきれいに畳んで下さいます!!

ということで今日も充実した日曜日でした!
これから台風が来るなんて信じられないくらいです(笑)
今日のブログは植田でした!ではまた!!