2015年5月5日火曜日

★的あてゲ~ム★

こんにちは~!!!

今日は朝から風が強く、空はにおおわれていましたね。
でも・・お昼を過ぎたころには、すっかり雲もなくなり、よいお天気☀になりましたね(*^^)v

それでは、今日の1日をご覧くださいね!!!


午前中は、まず・・朝の体操からスタートです。
今日の日直は、Tさんです!
 5月5日・・・今日は、こどもの日ですね!
 
 



 



そして、お昼ご飯のお時間・・・です。

いただきます♪♪

今日は、ちらし寿司ですね❤
美味しそう(*^_^*)

食事中・・いい笑顔ですね❤

ゆっくり、お召し上がりくださいね!!

午後は・・・レクリエーションで盛り上がりました。

的あてゲーム

こんな感じに・・セットOK!
箱の上の人形をおとせるかな~??

まずは、Iさんからスタート!!
ほい!

つぎは・・Tさん。
優しく、ほ~い!!

優しく投げても、命中~~凄い(゜o゜)~★
おみごと!(^^)!

Kさん、がんばって~!
ぽい・・

なかなか・・難しい~と
言っていましたが、たくさん命中してましたね(*^^)v

真剣な表情ですね!
やーーー!!

たのしそう♪♪♪
この、笑顔は、あたったのかな?

 
ころがってる。
今日は、このお二人が優勝★★★
おめでとう~ございます❤
 

 最後に、剣道体操も・・・




今日は、こどもの日でしたね。
皆様、若き子供の頃のように、今日も元気いっぱい活動に参加してくださいました(#^.^#)

また、お元気できてくださいね!

ブログは、サトーでした。